ブログパーツUL5
Search this site
Air Killer のプロデュースする加西ラジコンパークフィールド。
ラジコン飛行場、ラジコンオフロードコース、インドアドリフトコース、ラジコンラリーコスでの出来事を集めたブログです。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
台風直前の3連休
 は、ちょっと、南の島までお出かけしたりしてて、1ケ月ぶりの飛行場です。
あっという間に、ビーチパラソルが似合う季節となりました。

そして今月末は、
エアキラー サマーカップが開催されます。
ご参加いただける選手の皆様、 ちゃんと準備できてますかぁ〜
楽しい、大会にしていきましょう。 





YAK 55M こちらも久しぶりです。


追伸
先日、笠岡へ行ったときの写真です
この日も、とっても暑かったです。










のろまで、大きな台風が近づいてきてます。
皆様、気を付けてくださいね。
ちなみにこの台風の名前は、 「 トカゲ 」 訂正 「マーゴン」 って言うそうな。
posted by たぶっさん | 23:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のエアキラー 大きな糸のこ
エアキラーにこんな マシーン が届きました。

巨大な糸のこです。
何を切ってるかって?  ん〜 ご想像されたものが多分正解です。
来年の今頃は、多分、完成してると思います。 ご期待あれ。


こちらでは、フロートの作成です。



最新の iPad 2 って、とっても薄いですね。
これなら、電車の中でもかさばらない。


飛行場では、サマーカップに向けて特訓中

梅雨の合間の貴重な時間です。
 
posted by たぶっさん | 21:53 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
癒しです
posted by たぶっさん | 07:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のエアキラー コマ送り

一部の方々に、大変ご好評の コマ送り
今週は、2連発でご覧いただきましょう。
もちろん、オーナー様の了解を得ています。

第1弾



このまま、降りるはずが。。。



このお方は、後ろ姿で、バレ、バレです。

浮いた!!





ここで、失速です。





アップもききません。

かっこいい、引き込み脚です。スパッツがなくて、大正解!!









第2弾

この進入角度   どこかで見たような。。。。
そうです。ワイのカブです。

失速ですね。このあたりになると、舵はもうほとんど効ききません。








あちゃー

あちゃちゃー 

んーけっこうきてますね〜 でも、この機体もスパッツがなくてよかったです。
修理には少し時間がかかりましたが、翌朝にはリベンジ成功です。

こんな日もあるんですね〜

posted by たぶっさん | 10:32 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
今週のエアキラー 久しぶりの笠岡
笠岡△任后  粛々と準備中。


New CAP232 【OS55】です。


笠岡デビューで、緊張ぎみ?
エリアが広すぎてー と、贅沢なことを言ってました。

も、小僧姿です。体がよじれてますね。。。脇もあまそう



そのうち、お二人そろって、100ccのオーナーですね。




この方も、笠岡デビューです。
上空からは、いつも見ているようですが、地上では初めてですね。
一度、降りてきてください。。。


久しぶりのG202
さすが、余裕のセッタ履きです。










さて、来週はKFCです。
週間天気予報では、やや不安な予想が出ていますが。
お天気に、恵まれますように。
posted by たぶっさん | 09:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |