ブログパーツUL5
Search this site
Air Killer のプロデュースする加西ラジコンパークフィールド。
ラジコン飛行場、ラジコンオフロードコース、インドアドリフトコース、ラジコンラリーコスでの出来事を集めたブログです。
<< 今週のエアキラー 久しぶりの笠岡 | TOP | 癒しです >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今週のエアキラー コマ送り

一部の方々に、大変ご好評の コマ送り
今週は、2連発でご覧いただきましょう。
もちろん、オーナー様の了解を得ています。

第1弾



このまま、降りるはずが。。。



このお方は、後ろ姿で、バレ、バレです。

浮いた!!





ここで、失速です。





アップもききません。

かっこいい、引き込み脚です。スパッツがなくて、大正解!!









第2弾

この進入角度   どこかで見たような。。。。
そうです。ワイのカブです。

失速ですね。このあたりになると、舵はもうほとんど効ききません。








あちゃー

あちゃちゃー 

んーけっこうきてますね〜 でも、この機体もスパッツがなくてよかったです。
修理には少し時間がかかりましたが、翌朝にはリベンジ成功です。

こんな日もあるんですね〜

posted by たぶっさん | 10:32 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:32 | - | - | - |
コメント
私ではありません!!

これからこのカラー増えそうやから、

ステッカーでも貼っておこうっと!!
2011/06/06 13:21 by らっきょ
リベンジの、写真もアップしてね!
2011/06/06 17:03 by あちゃちゃー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tbccap232.jugem.jp/trackback/138
トラックバック