ブログパーツUL5
Search this site
Air Killer のプロデュースする加西ラジコンパークフィールド。
ラジコン飛行場、ラジコンオフロードコース、インドアドリフトコース、ラジコンラリーコスでの出来事を集めたブログです。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今週のエアキラー 久しぶりの笠岡 
笠岡へ久しぶりに行ってきました。
滋賀県くん 初飛行です。

3W275cc 
しびれるような爆音。。もう少しピッチがぁ。。。


安定した飛びっぷりに、しばし を忘れてました。



こちらは、ご存知のCAP232 DA100 いつもモクモクです。


ローパスのスモークはいつ見ても、いいね!




この方も初飛行です。CAP232【DA100】
倉庫の中で熟成されていたんで、ちょっと手直しが必要でしたが、無事に初飛行成功です。
着陸のパフォーマンスはなぜか出現しませんでした。次回はヨロシク!



さんのCAP232【3W 120】

カマちゃんのEXTRA 【DA150】
 

いろんな機体が集まりました。
ではここまでです。
週末には△UP予定です。
posted by たぶっさん | 17:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のエアキラー 【ゴールデン ウィーク】
 今年のゴールデン ウィークは水上機です。
エアキラーからで20分も走れば到着です。


















雰囲気があっていいですねー

一方、飛行場では











とっても、懐かしい機体が出てきました。まだまだ現役で飛んでます。
この機体、この日の晩にはフロートが取り付けられてしまいました。
楽しみです。




posted by たぶっさん | 23:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のエアキラー 初飛行コマ送り
今週末のお天気は、
突風やら大粒の雨、そうかと思えば晴れだしたりと、気まぐれなお天気です。
そんな間隙をぬって初飛行がありました。

DEL20が搭載された、ワイの パイパーカブです。


パイパーカブは、外見とは裏腹に意外と難しいんですよね。


スムーズな離陸  ナイスです。




ここからが本番、コマ送りです。



ん!

えっ!

あっ


あちゃー

あちゃちゃー

プッ


泥だらけです。  でも、意外と軽傷です。
雨上がりのぬかるみに助けられたかな。


みんなの顔を見て、勝手に想像してください。


※ワイの了解を得てupしてます。※
posted by たぶっさん | 23:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のエアキラー ネジロック

週末は快晴の青空でしたが、朝一だけ。




10時ころには春一番で。。。。

と、言うことで、ペラチンした〇井くんのDLE55 オーバーホールです。


なぜか、いたるところにネジロックが。。。


黒いです。。。。

磨きます。


ベアリングがぎこちない。。。。


ネジロック。。。。。。。こんなとこにまで。。。。。。。。




DLEのペラチンには気をつけましょうね。
手ごわいですよ。

posted by たぶっさん | 15:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のエアキラー
今週はGWのSBACH342 30ccの初飛行です。


アクロ機は初めて、ということで、さんに、プロポの再確認をお願いしました。




色々とアドバイスをもらって、


無事にお持ち帰りいただきました。


また、遊びに来てくださいね。
posted by たぶっさん | 22:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |